カテゴリ:

こんにちは。
AQ並びに商品全般担当のTです。

10月も残り3日となりました。早いものです。
朝晩はずいぶんと涼しくなり、人々の装いも秋冬仕様になってきました。
既にダウンコートを着ている人を見かけましたが
それほど寒くないと感じた冬のベトナム・ハノイで
現地の少なからぬ人が軽めのダウンコートを着ていたことを思い出しました。
夏が暑くて長くて日本が南国に近づいているのか
それとも見かけた人が南国の人だったのでしょうか??

さて、急に涼しくなり湿度が下がってきて
気がつけば肌の水分が取られていると感じます。
皮膚は見た目でわかりますが、同様に髪の毛もパサパサしてきます。
今回はそんな時におすすめの商品をご紹介します。

α(アルファ)トリノ水シリーズのヘアイオン水です。
ヘアイオン水
300ml \4,400(税込)

こちらは微細な気泡を含むαトリノ水シリーズの髪用です。
髪をとかす際にスプレーして使います。
αトリノ水シリーズの特長で、状態は水と変わりませんので
手でさわってもベタベタしたりとろっとしたりもしません。
ですが浸透性が高いので、どんどん髪に入り込んでいきます。
cafe_money_ai2_54
水分を補給された髪は元気になるように感じます。
髪質にも個人差がありますので、使った人の感想はいろいろありますが
櫛通りがよくなった、髪をまとめやすくなった、さらさらになった
というお声が多いようです。
αトリノ水シリーズには、微細な気泡が含まれていて
この気泡の作用で髪を元気にしたり、肌のほてりを抑えたりします。
微細な気泡にはおもしろい性質があり、現在も研究が進められています。

気泡の大きさが、0.1ミリメートル(100マイクロメートル)より小さいものを
現在ファインバブルと定義しています。
ファインバブルの中でも、1~100マイクロメートルのものをマイクロバブル、
1マイクロメートルより小さいものをウルトラファインバブルと区分しています。
ヘアーイオン水には、ウルトラファインバブルが含まれています。
この微細な気泡の作用で、髪にハリが出てさらさらになるのです。
ヘアーイオン水は他の商品と併用もできます。
特殊製法により防腐剤など添加物も入っていませんので、手軽に安心して使えます。

夏場に紫外線をたくさん浴びた髪の毛も、人間と同じく疲れたはずです。
最近髪の毛に元気がないなと感じた人は、
ぜひ一度お試し下さい

本日は、お読みいただきありがとうございました。




弊社が応援している川崎ブレイブサンダースとフジクスのコラボストラップを
ご購入のお客様にまだまだプレゼント中です!

ご注文はこちらからどうぞ
https://www.fujiks.com/order/index.html



pic_AQseries2
詳細はこちら→https://www.fujiks.com/activities/AQ/aq.html



AQシリーズの購入は「フジクスオンラインショップ」

https://www.fujiks.com/order/index.html

地球環境 改善集団 フジクス株式会社
banner_fujiks

お問合せ TEL 044-577-2492 FAX 044-245-5871


フジクスは地元川崎のプロスポーツチーム
川崎ブレイブサンダース川崎フロンターレを応援しています!


kbt-banner

link_frontale_03f