カテゴリ:

皆様こんにちは、商品担当のTです。

2021年が始まりました
静かなお正月はいかがでしたでしょうか。
私の住んでいる町は、例年大晦日の午前0時前後には国道沿いにぞろぞろと人が通り
初詣や除夜の鐘をつきに行く人が多いのですが
今回は人も車もほとんど通らず、それは静かな年越しでした。
除夜の鐘も、5回くらいで終わってしまいました

年が明けてからは、昼間天気がよかったので
公園や買い物に出かける人が多かったと思います。
私も箱根駅伝を見てさわやかな気分になってから買い物に出かけましたが
駅前や国道沿いは人が多いと感じました。
ですのでそれほど混んでいないお店に向かいました。
年末からの感染者数増加には驚いており、
年が明けても対策はしっかり続けなければと思いました。
今年もAQ200を広くご使用頂きたいと思います。

さて今回は、ただいまキャンペーン中の250mlボトルについてご紹介します。

サイズが程よい>
250mlボトルは、ちょうど手におさまる大きさなので
非常に使いやすく感じます
重量もそれほど重くないのと、このトリガーは押しやすいので
バシバシ使っても疲れません

トイレに>
前回トイレ掃除についてご紹介しましたが
→トイレ掃除にもAQ
トイレに置くにもちょうどよいサイズで、スプレーしやすいです。
DSC_1632-2

洗面所に>
AQ200は掃除にも使えます。
洗面所の蛇口のフィルター部にも意外と汚れがついています。
そこにめがけてスプレーし使い古しのハブラシでこすると
黒い汚れが出てきました
DSC_1640-1
水を流しながらまたこすって、汚れが取れたら完了です。
汚れと反応してもその後は水になりますので
蛇口の掃除に使っても安心です。
そのほかにも、歯を磨くコップや洗面所の掃除にも使うことができます。
湿気が多くカビやすい洗面所には、スプレーしたい時がたびたびあります。
そばにあれば、すぐに使うことができて便利です


専用のボトルです>
P2121426-2
AQ200は、20Lなどから詰替えてお使い頂いているお客様も多くいらっしゃいます。
市販のスプレーボトルでも問題なく使える場合もありますが
ときどき「液が着色している」「沈殿物がある」というお問合せを頂きます。
当社の使用しているボトルで保管状況に問題がなければ
そうしたことは起こりませんでしたので、ご使用状況をお尋ねしていますが
可能であれば商品のボトルをお使い頂くことをお勧めしています。
ボトルは遮光性があり、一定期間テストしたトリガーを採用しています。

携帯スプレー50mlや500mlスプレーをお使いの方も
この機会にぜひ一度250mlをお試し下さい!
使いやすく、大変お勧めです


お読み頂きましてありがとうございました。

1月!第4弾!!プレゼント企画
川崎ブレイブサンダース×フジクスコラボ企画 ストラップ付250mLボトル
スリムボトルで持ちやすい!
IMG_4706
左から「ねこ用」「アスリート用」「家庭用」「釣り用」
フジクスオンラインショップで
上記製品(250mLスプレー)をお買い上げの方に、プレゼント
お出かけの際に大変便利な、「AQ200ロウルストラップ250」がついてくる!

※ストラップの色のご指定は出来ません。ご了承下さいませ。

無くなり次第終了です!お早めに!
購入はこちらからhttps://www.fujiks.com/order/index.html

AQシリーズってなーに?
(AQ200 トンズラック AQ200ペット用 AQ200 釣り用)

地球環境 改善集団 フジクス株式会社
banner_fujiks

お問合せ 
TEL 044-577-2492 FAX 044-245-5871

フジクスは地元川崎のプロスポーツチーム
川崎ブレイブサンダース/川崎フロンターレを応援しています!
kbt-banner

link_frontale_03f