カテゴリ:

皆様こんにちは。今日の担当は、AQ営業担当のKです

なんだかんだで、あっという間に終わってしまった2021年のゴールデンウィーク。
みなさま、GWは楽しく過ごせましたか?
私は、大掃除の日と衣替えの日を作り、2日間動き回りました。
housekeeper_souji_tetsudai_8134
衣替えでは、こんまりさんの、ときめき片付けを見習って、手に取って、ときめきが感じなかった洋服をバンバン捨てて、断捨離を実行しました!すっきりしたー!
掃除も・衣替えも1日中窓全開にしながら気分よく働く事が出来ました。
掃除後に、浄化作用のあるというホワイトセージのアロマを焚いてみました
ホワイトセージは、神聖な香りと煙が広がり、空間と身心を浄化してくれるとの事。
unnamed

ホワイトセージを買うきっかけは、友人の勧めでした。
友人はホワイトセージを焚くようになってから、ものすごく仕事運が上がったと言うのです!
それを聞いて興味を持ち、色々調べると他にも「マンションなどの気密性が高く、よどんだ空気を感じたときに・・・」「気分が乗らないときに・・・」という言葉も書いてあったので、なんだか家の中の悪いものを浄化してくれそうな気がして、試しに購入してみました。
オーガニックホワイトセージという天然素材100%で人工香料などは一切使用してないもを選びました。
ラベンダーなどのハーブの香りとは違い、最初ちょっと葉っぱっぽい??と思いましたが
だんだん慣れてくると、気持ちが落ち着いてきてリラックスできました。
掃除した部屋も、なんだか室内が浄化された気がしましたよ(笑)
運気はあがるかな??

さて暖かくなると、生ごみ等の臭いがより一層気になります。
namagomi2

そんな時は放置せず、AQ200を生ごみにスプレーして下さい。
臭いの元を分解するので臭いが消えますよ!ぜひお試しください。
pic_AQseries2

あっという間の連休もおわり、6日より仕事がスタートです。
弊社の入り口には、花壇があり色々なお花が植えられているんです。
FullSizeRender

FullSizeRender

とくに、壁一面のジャスミンの香りは、通るたびに癒されます
FullSizeRender
久しぶりに香りを楽しんだり、周りの花や自然に気を向けると、すごくリラックスできました。
最近、コロナの話題ばかり、そしてなんだか忙しくて、アロマとかリラックスなんて皆無な生活でした。
今後は、せっかくのおうち時間を有意義にするためにも、極力自分の時間を作ったり、無になれるようなリラックスタイムを作っていこうと思いました。

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

新発売500MLエコパック詰替え用ぜひお試しください
AQ-500A詰替用-HP広告



第7弾!!プレゼント企画
「川崎ブレイブサンダース×フジクスコラボ企画」
ロウルのストラップ付携帯スプレー容器
購入したら、全員もらえる!!
IMG_4426
数に限りがございます!お早めに!色指定できません。

そして、税込み11000円以上のお客様は、送料無料になるだけでなく!
こちらのロウルマグネットもプレゼントしちゃいます!


IMG_0131

※無くなり次第終了です!お早めに!

購入はこちらからhttps://www.fujiks.com/order/index.html

AQシリーズってなーに?
(AQ200 トンズラック AQ200ペット用 AQ200 釣り用)
AQ200は、弱酸性の次亜塩素酸水です。
塩素濃度は200ppm、pH6.5前後できちんとした管理のもと、製造しています。
国内生産、受注生産です。安心してご利用ください


https://www.fujiks.com/activities/AQ/aq.html


地球環境 改善集団 フジクス株式会社
TEL 044-577-2492 FAX 044-245-5871
banner_fujiks

フジクスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています


sdgsrogo


sdgs-partner-tourokusho

フジクスは地元川崎のプロスポーツチーム
川崎ブレイブサンダース/川崎フロンターレを応援しています!
kbt-banner


link_frontale_03f