カテゴリ:

皆様こんにちは。今日の担当は、AQ営業担当のKです

本日も「AQ200はこんな場所で使われています」シリーズです
今回のご紹介は、ランドリーカフェ関東第一号店?!のコインランドリーです

「ランドリーカフェ 大和店」様 
https://laundrycafe.jp/kanagawayamatofukami/
〒242-0018 神奈川県大和市深見西6丁目7−25


伺った日は、梅雨本番、毎日雨が続いていた平日午前中。
この時、雨はやんでいましたが、昨日までの雨で洗濯物が乾かず困った状態。
そんな方々がいらしていたかな?
IMG_0696
車も意外ととまっていて、沢山の方が利用していました。
IMG_0695
清潔で、素敵な店内!
店内で待たなくても、スマホを使えば、今自分の洗濯の状況がわかるとのこと。!便利!

店内で待つとしても・・・マッサージ器があったり。
待ち時間がリラックスタイムになりますね。
IMG_0690
店内を除菌する弊社の超音波噴霧器が設置されていました。
これで、お客様も安心ですね。
IMG_0694
素敵な空間で、まったり待つことも出来そう!

IMG_0689
最近おしゃれなコインランドリーが流行っているようです。ランドリーカフェだけでなく、
色々なコインランドリーがあるのですね。ネット検索したところこんな記事が。
コインランドリーの進化系
いかがでしたか?いままでのコインランドリーとは全然違いますね。
昔は、コインランドリーといえば銭湯のとなりにあったりしましたよね~。

大きなものを洗うこともできるし、お出かけの合間に利用することもできるし、
車が止められるスペースもきちんとあるのが便利ですね。
女性やファミリーに人気の、あたらしいコインランドリーを知る事が出来ました!
皆様もぜひ!ご利用くださいませ。

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

オンラインショップのご来店お待ちしております! 購入はこちらからhttps://www.fujiks.com/order/index.html

新発売500MLエコパック詰替え用ぜひお試しください
AQ-500A詰替用-HP広告



第8弾!!プレゼント企画
終了しました。

※また次回をおたのしみに!

購入はこちらからhttps://www.fujiks.com/order/index.html

AQシリーズってなーに?
(AQ200 トンズラック AQ200ペット用 AQ200 釣り用)
AQ200は、弱酸性の次亜塩素酸水です。
塩素濃度は200ppm、pH6.5前後できちんとした管理のもと、製造しています。
国内生産、受注生産です。安心してご利用ください


https://www.fujiks.com/activities/AQ/aq.html


地球環境 改善集団 フジクス株式会社
TEL 044-577-2492 FAX 044-245-5871
banner_fujiks

フジクスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています


sdgsrogo


sdgs-partner-tourokusho

フジクスは地元川崎のプロスポーツチーム
川崎ブレイブサンダース/川崎フロンターレを応援しています!
kbt-banner


link_frontale_03f